4月1日ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

※この記事に嘘はないですww

現在のサーバー機で稼動し始めちょうど14ヶ月となります。

結局ノンストップでしたが・・・。

 

ネットワーク機器の調子が余りよくなくいまいちな感じでしたが

ご利用いただきありがとうございます(^^

とりあえず更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ぁーだるすだるす。

 

よし、コナンのビデオでも見よう。

 

サーバーの改修は予算上延期なのです。(・w・

あまり高スペックの鯖にしても燃費が悪くて電気代が・・・

たまには・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

見に来ないと(ぉぃ

削除依頼が1件!(むしろ初

対応遅くてスマソ

 

ついでにjlab-ruru実写ろだの帯域制限を緩めました。

複数アクセス時には800kbpsに制限されます。

ちなみに、映像系は2Mbpsです。

一部、裏ページ・私的転送用は4Mbpsです。

 

まぁ、フル開放でもいいかもしれないですが

他への影響もあるので規制せざるを・・・w

 

さて。

問題は夏に向けての温度が・・・ァーッ!!

排熱加工に使えそうなダクト・ファン等、あげるよ!なんていう方募集中!(何

掲示板あたりに新規投稿からお願いしますwwww

 

とりあえず、掃除しないと何もできないですね・・・

サーバー2台とも埋まってるというもの問題でwwww

PCパーツ類のガラクタはそのうち自作板の鬱箱スレにでも。

090307.jpg

Pen2にwi7!wwwwwwwwwwwwwwww

グラボのドライバがなくてダメポ・・・

ショボ━━(´・ω・`)   (´・ω:;.:...   (´:;...::;.:. ::;... .....━━ン...

 

とりあえず、動いたからよしとしよう・・・うん。

IMG_0545.JPG

まずはこてしらべ。

090227_p2b_.JPG

さすがにアフォもいいトコですね・・・

 

次回に続く・・

 

 

そして現在調整中のi7機は・・・なんかダメっぽいです。

ぜんぜん安定しない・・・・orz

\(^o^)/オワタ

ぁー・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

さーせん。

特に・・・書くことがゴザイマセン!

 

(;゚∀゚)・∴ ガハッ

MOTTAINAI !!

HDDがっ!

IMG_0511.JPG

 

以前直したのに乱暴に扱ってまた断線・・・

修理3回目・・・w

 

これで、80Gのスペース確保!?

重要なデータ入れるには心配・・・何か使い道はあるのかしら。。。

ブログ実装~(`・ω・´)

 

はじめましてな人も、

ただの通りすがりな人も、

jlab-ruru 使ってくれている人も、

よろしくお願いします!(何

 

コツコツ改装していますが、その幅は・・・

カナーリ ゆっくり です。

 

そのうちまとめようと思っていますが、現在のサーバースペック・・・

ベース NEC Express5800 110Gd

  現行モデルは110Geらしいけど・・・Gdでもまだまだイケル!

Pentium DualCore E2140

  とりあえず、coreアーキテクチャのデュアルコアにしてみた的な・・・?

  PenDCのなかでもいちばん下の1.6Gですがw

PC2-5300 ECC 1Gx4

  ちょっとフンパツ!?

  やっぱメモリは結構あったほうが便利でしょう!

HDD 80G +160G

  ソフトRAID1 80G分(OS、システム使用) 余った部分はNASとして・・・

HDD 320G x2

  増設RAIDボードですがソフトRAID1です。 Webデータ等。 NASにもなってます。

てすと

| コメント(0) | トラックバック(0)
てすつw