2009年2月アーカイブ

ぁー・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

さーせん。

特に・・・書くことがゴザイマセン!

 

(;゚∀゚)・∴ ガハッ

もったいない!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

MOTTAINAI !!

HDDがっ!

IMG_0511.JPG

 

以前直したのに乱暴に扱ってまた断線・・・

修理3回目・・・w

 

これで、80Gのスペース確保!?

重要なデータ入れるには心配・・・何か使い道はあるのかしら。。。

ブログ実装~(`・ω・´)

 

はじめましてな人も、

ただの通りすがりな人も、

jlab-ruru 使ってくれている人も、

よろしくお願いします!(何

 

コツコツ改装していますが、その幅は・・・

カナーリ ゆっくり です。

 

そのうちまとめようと思っていますが、現在のサーバースペック・・・

ベース NEC Express5800 110Gd

  現行モデルは110Geらしいけど・・・Gdでもまだまだイケル!

Pentium DualCore E2140

  とりあえず、coreアーキテクチャのデュアルコアにしてみた的な・・・?

  PenDCのなかでもいちばん下の1.6Gですがw

PC2-5300 ECC 1Gx4

  ちょっとフンパツ!?

  やっぱメモリは結構あったほうが便利でしょう!

HDD 80G +160G

  ソフトRAID1 80G分(OS、システム使用) 余った部分はNASとして・・・

HDD 320G x2

  増設RAIDボードですがソフトRAID1です。 Webデータ等。 NASにもなってます。

てすと

| コメント(0) | トラックバック(0)
てすつw

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。