たまには・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

見に来ないと(ぉぃ

削除依頼が1件!(むしろ初

対応遅くてスマソ

 

ついでにjlab-ruru実写ろだの帯域制限を緩めました。

複数アクセス時には800kbpsに制限されます。

ちなみに、映像系は2Mbpsです。

一部、裏ページ・私的転送用は4Mbpsです。

 

まぁ、フル開放でもいいかもしれないですが

他への影響もあるので規制せざるを・・・w

 

さて。

問題は夏に向けての温度が・・・ァーッ!!

排熱加工に使えそうなダクト・ファン等、あげるよ!なんていう方募集中!(何

掲示板あたりに新規投稿からお願いしますwwww

 

とりあえず、掃除しないと何もできないですね・・・

サーバー2台とも埋まってるというもの問題でwwww

PCパーツ類のガラクタはそのうち自作板の鬱箱スレにでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ruru2.net/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆうりぃが2009年4月30日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ProjectPen2 ~帰ってきた"2"、最新Windowsとの戦い~(何 pert2」です。

次のブログ記事は「とりあえず更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。